折々の記

アクセスカウンタ

zoom RSS エコノミー症候群

<<   作成日時 : 2012/07/08 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

エコノミー症候群になって、急性心不全で死んでしまうかと思う程の長時間のミシン掛け。
こんな死に方もありかな? 床に転がっているガムテープにけつまずいて転んで頭撃ってなんてドジな死に方よりはまだ増しでしょう。

日曜なのに今日も仕事。この頃毎日納品しなくてもよい、数着まとまったユニットでの仕事も多く、時間に追われることがない、と思いきや進まないんだな〜これが。今日納品に行かなくともいい安心感で、確実に作業時間は遅くなる。

でもそんなこと言っていられない。これが続くとなれば確実に減収となる。
今回は数着ではなく14着。なんか試されているみたい。
マイペースではいられない。

で、エコノミー症候群か。
な〜ん茶ってそんなことはありません。足首やひざ下の運動しながらやっているもの。


7月に入って梅雨らしい日々も続いたが、今日午後から梅雨空が抜けた。
夕方外に出たい! 夕日見たい! 写真撮りたいと思ったがままならず、7時過ぎまで仕事した。

こんなふうにして、過ぎ去っていくのだろうか。しかも張り切って。
この事態を嘆くべきでしょうか・・・・・。





ACP 内科医のための「こころの診かた」 ここから始める!あなたの心療
丸善
Robert K.

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ACP 内科医のための「こころの診かた」 ここから始める!あなたの心療 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エコノミー症候群 折々の記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる